記事詳細

パチ&スロ

★リベンジならず★

6 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日も、結論から言うと負けましたあははん

20スロ
青どん極→投資5000円
          回収12600円

ここまでは、プラスだったのに(-.-;)y-~~~

この後がね~、、、、
回収分+2千円=15000円くらいをね、、つっこんだんですわ~
しかもね、甘デジに

しかもしかもね、2円パチに~Σ( ̄□ ̄)!

バカでしょ?うふ、、知ってる、、、バカなんす


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ではまた。。
そう言えば、プーチンに私のパチスタイルはアムロだと言われましたが、、、
今日は、シャー並だと言う感じでした。。
意味わかんないからガンダムしらんし

明日こそ幸運と好運が訪れますように

↑懲りずに行きますよだって休みなんだもん(゜ε゜;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

★リベンジならず★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。