記事詳細

パチンコ

こんなに当たるんだね

41 0

ペカリマンさん

ブロガーランキング:-位
初打ちのゼロデサイズ。等価店なので回らないの覚悟だったけど、この店の一番当たってる島での夕方からの勝負です。 

投資1Kで33回転。 
これはお宝台って感じで次の1Kを投入したところで右隣の台(麻雀物語)を打っていた彼女の台に先読み演出が発生した。 

確定音が鳴って当たったが、それと同時に、激アツ演出が発生。 
アナライザーみたいなキャラ(ごめんね忘れた)のギミックを連打で点灯させる演出だけど…


点灯した

そこから怒涛の9連チャン

ST抜けた84回転目に赤シャッターからなんかわからないリーチで当たってこれも9連チャン。 
ほとんどが16Rで総投資2K、換金106K 

隣の彼女も投資は2Kで出玉98K 

祝杯しました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

こんなに当たるんだねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)