記事詳細

パチンコ

手が痛いのさ(ρ_;)

25 0

ゆーま♪☆さん

ブロガーランキング:-位
あたたかい拍手ありがとうございます



今日は久しぶりに
旦那たまと二人で
行ってきました


ゾロ目の日は
気合いはいっちゃいますよね[力こぶ]


っていっても夕方からなので
ジャグは無理


とゆーわけで
モンキーのよさげな台が
空いていたので
旦那たまに座らせて
私は違う台へ


旦那たまは2kで
超抜解除してSGへ



私のはダメだったので
300ゾーン抜けヤメ


旦那たまの台は
400枚流して終わり


私はどうしても
くぅちゃんがやりたかったのでテキトーに



投資1.0k目にて 
潜伏確変ゲット



からの8当たり


時短中に6当たり



確変当たってくれない


そしてまた時短中…


赤保留からの~



全回転(°□°;)



キター\(^ー^)/



時間は閉店40分前


確変残しては嫌だな~と
思うだけ無駄でした


次に単発図柄で
きっちり閉店前には
終わりました( ̄∀ ̄)ププ



何とか二人合わせて
2000円勝ちだったので
よかったんですが
ハンドルをおさえてる手が
痛いのなんのと
苦痛に耐えながらの
稼働でした



きっと当たらずにいたら
私の手はもげていた事でしょう


もげずに頑張れたのは
くぅちゃんの
優しさのおかげかも




長々ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

手が痛いのさ(ρ_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)