記事詳細

パチスロ

時給バトル罰ゲーム(゜Д゜;)その①

91 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です(*´▽`*)


えー。


本日3日、朝からジャグEX

投資4k

回収13.9k

B-MAX

投資5k
回収0

+4.9k


このあと各ホールをずぅ~っと歩き回り稼働終了を決め帰り際に…


あ!罰ゲーム!(゜Д゜;)忘れてた。笑


スミマセンσ(^◇^;)笑


時給バトル大会最下位の私は…

『5スロでハーデスを2000G回す』


と言う残酷な罰ゲームをしなくてはなりませんでした
(◎-◎;)ヒドいわ…笑


さらに自分のお小遣いから投資しなくちゃいけませんのでかなり本気!
(;¬_¬)笑


ちなみに軍資金は10k


これが自分のお小遣い+ヘソクリ込みで精一杯
σ(^◇^;)本気だぜ!笑




まあ1台しかないので本気もなにも

『心を込めて』レバーを叩くのみ
(・∀・)お願ーい。笑



と言う事で5スロハーデス設置店へ(*゜▽゜)ノ


開始G数



累計740G からスタート(*´▽`*) ………………。(*゜▽゜)ノ ………………。(◎-◎;) ………………。(;´Д`) 早くも投資が軍資金の半分5kを超える… (゜Д゜;)笑 罰ゲームでも見せ場が無いのか? (;¬_¬) 総投資6k 826Gヘルゾーン赤(◎-◎;) これはなんとしても!(゜Д゜;)ハアハア。笑 ギリ当たる(;´Д`)良かった もちろんワンワンから…80Gスタートで

まだまだ2000Gには足りませぬ(;¬_¬)笑 この後83Gで共通黄7から当選で

ここまで通常時+GG合わせてトータル894G… 持ちコイン約600枚… 残金4k(800枚) 約1400枚で1100G…(・∀・)無理くね?笑 まあ飲まれたら謝ろー(*´▽`*)笑 ここから… 持ちコインがわずかになり追加投資覚悟をした瞬間に… ヘルゾーン(;´Д`)青ですか? まさかの赤!!(゜Д゜;)たのむでほんまに!!笑 これが当たる(;´Д`)繋がったー 持ちコイン、227Gヘルゾーン赤当たり 罰ゲーム終了まであと900G… (;´Д`)長いわぁ お小遣いなくなったらどうしよ(◎-◎;)笑 この後… マッタリ家の『女帝』 えぇ… あの方が助けてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。 後でお礼言わなきゃ(*´▽`*) 写メ枚数の都合で続きます(*゜▽゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

時給バトル罰ゲーム(゜Д゜;)その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)