記事詳細

パチスロ

真骨頂(*゜▽゜)ノ②

62 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
続きです(*゜▽゜)ノ




さてどうなったのか?


そろそろ肩も痛くなってきた6000G。笑





6の合算に近づいてきましたね。 収束でしょうか? ただバケが足りないですね。 肩の痛みをごまかして。笑 7000G

バケもちゃんと6を超えてくれました。 ※小役カウンターのブドウの回数は1000を超えています。 合算はやらかしちゃってますがここから400Gほどハマると皆様の判断は? もう勝ってるし出玉がピークの内に止める? では8000G

さらに軽く…(◎-◎;) いやこれはまたマッタリ家の御利益であってその…笑 一般的に 『勝っているのに、高設定の可能性が高いのに』 止めて行くのを自分は良く見る為 その理由?を考えてみて書きましたが個人的にはすべて 『オカルト』です。 単純に合算をはるかに超えてしまっていても打ちつづけるべきなんです。 『強い根拠』があるのならなおさらね… 『高設定』なら回せば回すほどメダルは増える訳ですから。 わかってる?(◎-◎;) ほんとに~?(;¬_¬)笑 ここから。 ブドウがこの日初ハマリ… さらに肩と腰がピークの為止め(◎-◎;) 最終G数です

トータル回転数8280G ブドウ1310 回6.32 B39 212.3分の1 R34 243.5分の1 獲得枚数

総投資8k 回収83.6k+セブンスター( ´艸`) 合計73ペカリ!ドヤ?(●´ω`●)笑 105%ってなかなかのものでしょ? ( ´艸`) 自分はこれが一番好きな稼働なんです。 そうこれが自分の真骨頂(*゜▽゜)ノ笑 ただ最後の6000G~8280Gまではまた御利益で偏ってしまいましたが。笑 ここまで回して『引き』じゃあないでしょ? ね?(゜Д゜;)笑 この調子で7月はまだまだやってやりますよ! 『高設定を追っている』 これを実感して頑張ります (*´▽`*) では皆様 また明日からもコツコツ頑張って行きましょう (*゜▽゜)ノ 最後まで読んでいただいてありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

真骨頂(*゜▽゜)ノ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)