記事詳細

パチスロ

好調は持続できるのか?(;¬_¬)

16 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
皆様

おはようございます(*゜▽゜)ノ



いや、またまたご無沙汰してます
(;´Д`)スミマセン



お仕事が急に忙しくなり日々残業の繰り返しで時間が無く…


言い訳はこのへんで(◎-◎;)ホントスミマセン


前回18日の稼働からの続きです


もう6月もあと少しなのに5月稼働のログです
(;´Д`)


なのでポンポンと簡単に(*゜▽゜)ノ



(5月)19日


夕方稼働

転生、銭形、絆打ち

-25.4k


こんな感じで短めに(;´Д`)ゴメンナサイ



20日

まどマギ



上げて下げられる展開で(;´Д`) -11k 22日 マクロス2初打ち -21k 連敗からはやく抜け出したい23日 マクロス2 投資23kから

『たとえ私が死んでも…歌は死なない!』 いや名言です(●´ω`●)


回収36.3k 25日 マクロス2 絆 銭形 打ちちらかし -29k (;´Д`) 26日 銭形 モンハン 投資15 回収20.8 27日 銭形 モンキー2 投資39kから


回収39.7k いや…助かりました(◎-◎;) 好調ログを書いてから少し不調気味に (;´Д`) 続きますm(_ _)m もう一度、ほんとご無沙汰でスミマセン (;´Д`) 今日も1日頑張りましょう(o゜▽゜)o   読んでいただきありがとうございました (*゜▽゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

好調は持続できるのか?(;¬_¬)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。