記事詳細

パチ&スロ

怖いくらいに好調なんです(●´ω`●)

25 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様ですm(_ _)m


いや~銭形メインで稼働開始してから怖いくらいに調子がいいです
(●´ω`●)

目に入ると気分が悪くなり逃げてしまうようになるまで打ち続けますよ
(;´Д`)笑
↑そこまでやらんでも。笑





5月6日~10日までの結果です(*´▽`*)




5月6日
朝一から


投資

銭形2台23k

パチルパンミドル2台18k

総投資41k



回収42.4k ホールも移動したりでなんとか勝ちに繋がりました (◎-◎;)笑 5月9日 夕方稼働 パチルパンMAX1台 投資4.5k

↑何保留ですかね? (◎-◎;)笑

回収61.5k   5月10日 夕方稼働 ハピジャグ②8k 回収0 銭形投資7k


↑見にくいですが赤カットインです ( ´艸`)

総投資15k 回収 銭形51.5k 5月はもはや勝ち確( ´艸`) なんて言ってたら痛い目見ますよね (;´Д`)笑 気を引き締めて…(◎-◎;) 本日11日の稼働結果に続きます (*゜▽゜)ノ ありがとうございました(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

怖いくらいに好調なんです(●´ω`●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。