記事詳細

パチンコ

11日の稼働結果です(*゜▽゜)ノ

20 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m



11日の結果です
(*゜▽゜)ノ

少し稼働ログが溜まっていましたのでさきに
σ(^◇^;)


仕事帰り16時過ぎにホールへ
(*゜▽゜)ノ


ジャグガール
B2R6
総回転約1200

投資3Kから
( ´艸`)





いや、ほんと癒されます (○´∀`○) ここからいつもどうりバケ確率が落ちるまで打ちつづけ。 約800枚回収 徘徊モード(;´Д`) よさげ台無し(◎-◎;) 帰宅しようとパチ北斗を横切り…。 拳王モード中の台発見。 たしか抜けるまでは潜伏の期待があったような (;´Д`) 投資500円…。 拳王モード抜ける(◎-◎;)笑 ですよね。σ(^◇^;) そうそううまい話がある訳も…。 からの…。 奇数図柄に北斗七星? 七星チャンス?転生チャンス? (◎-◎;) どちらか忘れましたがサウザーからのCU無し (;´Д`) CI緑…(T.T) 当たる要素個人的に0% ( ̄。 ̄;) からの…。 ↑多すぎですみません m(_ _)m シュウ(゜Д゜;) あ!復活当たりです σ(^◇^;) なぜ当たるのかはおいといて…。笑 ここから…

順調に継続させていき…。

またもや500円の奇跡 (;´Д`)笑 さすがにパチMAXを前回稼働とは言え続けて500円で初当たりを引けるとは…。 (○´∀`○)笑 いや、さすがに自分が怖いです…。 (◎-◎;) 写メ撮った直後に転落、時短抜けやめでした (*゜▽゜)ノ レシートに続きます。 m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

11日の稼働結果です(*゜▽゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。