記事詳細

パチスロ

初打ち(^_-)

20 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはm(_ _)m

本日の稼働です(^_-)


ジャグ、投資8K

BB1、RB1の1回ずつ引きバケ確下がり止め。


気になる攻殻を見に行くととなりに自分が触りたくて仕方がなかった↓


履歴見ると116G止め。 本日当たり無し。 86G 据え率高いホールでしたので前日止めGと現在Gを+して約200Gと予測。 ゾーンにはほど遠いですが。 ここは積極的に。 なにやらザワ②(;¬_¬)ジー ん?金?(^^;)

熱いのかまったくわからん(=_=;)笑 そこから高確率モードへ。 投資6K 当たりヽ(´ー`)ノ いや、もっとちゃんと説明したかったんですが内容悪すぎで…(^^;)笑 ラッシュ突入し開始後数Gでスイカ、弱チェと立て続けに引き。

ラッシュ中はかなりテンション上がりましたヽ(´ー`)ノ 1回目は2連で終了。 終了後、即自力解除モードで引き戻し、単発(=_=;)笑 約600枚ほど回収しましたが、一応300Gのゾーンまで…。 ノマレ終了ヽ(´ー`)ノ笑 さらに隣の朝一台40Gの台をリセ狙いも…(=_=;)笑 いや~久々にブレましたねヽ(´ー`)ノ笑 自分はAタイプ以外はほんと朝一でないと弱い(^^;)笑 もっと検証してみたかったのですが時間、投資額を考えてまた後日m(_ _)m 総投資16K 回収、0ヽ(´ー`)ノ笑 次回、朝一から長時間検証予定です(^_-) 負け戦の結果でしたがわざ②読んでいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ち(^_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。