記事詳細

パチンコ

おはこんち(≧∀≦)

13 0

苺ちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん 
パチエンジョイしてますか?(笑) 

私は昨日はパチ負けてしまいました 

昨日夕方パチに行った時のお話しです(-言-)

何処のホールでもでず    最後の三軒めで オスワリ一発 2箱になって しばらく打っていると・・ 3台離れた所におっちゃん 着席 
しばらくすると 足が縦揺れ 激しすぎ  貧乏揺すり( ̄▽ ̄;) 気になってパチ集中できません  笑いそうになりましたんで 止まったと思ったら・・・・反対の足揺れてます(@_@;) もう 席離れようかと思った時 当たりひき 帰れません(笑) 
 しばらく立ったらいなくなってました
 始めてみたよ♪ パチに集中出来なくなるから   やめてね 
  
 では 皆さん 
今日も一日ドル箱テンコ盛り盛りで頑張りましょうo(^-^)o 
    失礼いたしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おはこんち(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。