記事詳細

パチンコ

初Iパチ地中海にて

11 0

苺ちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん 
こんにちはo(^-^)o 
パチ頑張ってますか? 
今日行く訳では無かったけど 連れパチで朝一並んでIパチの地中海Get 

34回転でミラージュチャンスになり  

5連チャン 相方見たら・・はまってるんで・・2箱あげて 700回してやっと連チャンしとりました 私も全箱のまれ 貯玉使って500回して単発ガーン そのたまったI箱のまれる寸前 魚群はずれ 心折れて やめました 相方は4箱貯玉して終了しました 感想は 人それぞれ違うと思うけど・・私は面白いとは思えませんでした (ノ_・。) マリンちゃん泳ぐとこなんでカリブ思いだしましたよ ガセもおおいしね これからパチする人は頑張ってくださいね(^O^) ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初Iパチ地中海にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。