記事詳細

パチンコ

お初

11 0

苺ちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん 
おはようございます。 

16日は新装入れ替えで 4パチに72台Iパチに6台 地中海入りました朝 開店ぎりぎりに行ったら 長者の列 駄目もとでIパチに・・ やっぱり取れませんでした。 

諦めてフゥー Iパチに大海スペシャル新台で入ってたから  打って見たら200回して 単発当たりでも Pフラなって確変に変わりなんやかんやで 6連チャン単発くるたび Pフラなって確変に変わったの始めてだったから 嬉しかった(^O^)

でも その後  魚群はずれてはまり また 魚群きたらはずれ 二回 6箱あったのに 最後は心が折れて3箱貯玉プラスI000発でした その他の台は順調に 箱積んでたのに
 
また 次 頑張ります    皆さんもドル箱テンコ盛りになりますように・・・     (^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。