記事詳細

パチンコ

昨日の続きです

8 0

みゃあさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様、おはようございますm(_ _)m
早速、昨日の続きです金さんはワンセットで終了したので様子見ましたよ牙狼チャンのように引き戻しは早いのかなど確認しておきたかったからですが、ひき弱いのか、そんな台なのか出そうな雰囲気は一切なしでした
後ろをよく見ると良い感じで捨ててある暴れん坊将軍がピカッと輝いて見えました一箱持って移動します
一箱流して追い金3Kで暴れん坊モードに入ってわけもわからず大当たりなんかランプが光ったよン

これ光ったら確変ゲットらしいっす ちゃんと小冊子読んどけよって話ですね しかも写メに指写ってるわの持つ所写ってわでの電池少ないのに大慌てで撮ったのでごめりんこです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。