記事詳細

パチ&スロ

ちゃ~す

10 0

はしかしさん

ブロガーランキング:-位
昨日の報告ですが
スロットでうる星やつら2を
とったのですが朝一
400はまりでやめて
(小役おちないし
リプチェからも入らない)
悪魔城にうつり
現金で600はまりをくらい
レギュでドラキュラゾーン??も
5セット終了
100くらい


ってことで病んでいたら
カイジが0回転で
昨日50ついていたので着席

うっていたら4回転
一枚役からのスーざわ


で赤同色??青同色??
忘れましたがあまり
スイカおちがよろしくないので
そくやめ


ここでリニュで消えた
0のつくひのエヴァイベを
思い出しエヴァへ


座って速攻赤7ビックで
スイカ6チェ6
もらいと思っていて
うちだすと一気に一箱

ここからだらだらが
始まり1600枚まで上がった
けど波が永遠だらだら
だめだと思って
1400枚止めしたら
そく赤ビック
1200流して2万7千負けで
ハナハナ打って3千
うって光らず


やみモードで地中海へ

7千のまれ・・・
最後の頼みくぅちゃん
はしだいへ


くうちゃんは3千で
当たった
そして5連やめ
可愛いし頼りになります

一万負けまで戻して
やめました




ちなみに今朝
彼女がくうちゃんを
みたいということで
マイホにいき自分の
お金でうたせてあげて
5千であてていました
5連
僕は三台をうち
一台は16回転で捨て
一台は5回転でライブモード
単発
その一箱で一台は
50回転ぐらいに
保留先読みのカウントダウン
グットでいろいろ演出が絡み
当たって6連チャンして
止めました
彼女が一箱使い
僕も慶次さんに一箱使い
やめました
10400発ぐらいで
3万勝ちだったので
端数の7600円を彼女に
あげかえりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ちゃ~すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。