記事詳細

パチンコ

カイジ君,元気

16 0

ダイワスカレットさん

ブロガーランキング:-位
開店と同時に『人喰い沼』に着席した私

千円を投入して,いざ勝負
●12回転目
執行準備中…+銀カード
私の心拍数はイチゴ95

来た!(次はカイジB?)→本当に(小当たりはやめてね!)→
条件は揃ったはずだ!(私をジラすなぁ…早く結果を見せなさいよ)

カイジ君がタバコを吸ったから小当たり否定で確定ホッ

麻雀リーチに発展して,大七星テンパイ(何でも当たるわよ)ムービーが流れて,『三好~!よくぞ裏切れたな!…』
小当たりがない後半へ移行で,また確定

100%当たり確定でロン


朝から,とても張り切りすぎたカイジ君は疲れたので16R+16Rで終了

熱い予告がたくさん出たから満足の私
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

カイジ君,元気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)