記事詳細

パチンコ

ようやく[祝]初当たり[祝]

17 0

ダイワスカレットさん

ブロガーランキング:-位
私は牙狼中毒者です〓
この2年間,ホールでは95%牙狼ってました。
牙狼がパチンコの神髄だと思ってました
ある日,牙狼の後ろの島のリングから『きっと来る〜』の歌が連発してみるみるドルバコ山積み

リング?知らないなぁ〜
でも『きっと来る』の歌は素敵だな私も聞いてみたい
1円で軽く練習
推定2000回転当たりなし〓
気合いを入れて4円で勝負
推定1000回転当たりなし
〓

私と貞子ちゃんは相性悪いのかな?

●本日,記念の初当たり
片手落ちからデジャヴ
危険度:大
目の前が明るくなって
脱出 初当たり
感動しました

●4連
●ST抜け7回転
潜伏→2R3連
●ST抜け20回転
単発

ありがとう,貞子ちゃん
16Rは歌も映像も痺れます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ようやく[祝]初当たり[祝]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)