記事詳細

パチンコ

初打ち

14 0

ダイワスカレットさん

ブロガーランキング:-位
スペックをみると,厳しいな

1円Pで練習しよ

図柄の配置は元祖カイジの3×3で,保留のロウソクが『欲望,鉄槌』など元祖を尊重してナイス

大当たりは図柄揃いを無視して,ストーリー重視

利根川が『金は…命より重い!』と言ったら確変当たり,びっくりです

STはひたすらスピード重視ですね,MAX牙狼より速い印象,保留1で心臓落下で15Rは笑いが止まりません
前半の58回転は猛スピードで残り11回転はジワジワ

ボタン(押)(連打)で役物が落下すれば15R当たりは,牙狼REDの時短に似ているので秀逸ですね

1円Pですが
初当たり4回
総当たり53回
40000発でした

STで音速でスルーしたら,ガラスを割られそうな悪魔台ですが,好調台は店が困るような出玉になると思います

早めに勝負しないと,牙狼のように釘がガチガチになりそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)