記事詳細

パチンコ

ありがとう,牙狼さん

12 0

ダイワスカレットさん

ブロガーランキング:-位

機種

仲良しのアパパネちゃんから『私の近所の店で月イチの熱いイベントがあるわよ』と誘われ,私は高速を使って遠征
駐車場でアパパネちゃんに会って,いざ突撃

やっぱりMAX牙狼だな

●投資500円 5回転目
魔導文字,赤→赤→赤
擬似(3)+VFX
魔戒樹(赤) 撃破
555
『きゃあ奇跡~』
隣の島のアパパネちゃんに『当たったよ』
わざわざ見に来てくれたアパパネちゃん。
アパパネちゃんが戻ってから
鋼牙『ボタンを押せ』
あっ,忘れてた
ピコ

(▲)

『きゃあ』
また,アパパネちゃんの所へ行って
『マカイマカイ』
大騒ぎの私

7連したから大満足
私,いつも一人ぼっちでパチンコしてるから友達と来ると楽しいな

50回転して釘がひどいなと感じてヤメ

アパパネちゃんを残して
+30Kで勝ち逃げの私
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ありがとう,牙狼さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)