記事詳細

パチンコ

(o^∀^o)今日

11 0

∞くれあ∞さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/


明けましておめでとうございますm(_ _)m
↑(今頃?)

昨日久しぶりに雪が降って子供達よりもキャアキャア
とはしゃいでしまった…
くれあデス(゜∇゜)

お久しぶり(*゜ー゜)v
毎日ぱちってマス
がサボりすぎ…

今日はくぅ様ライトで
初めて見た演出を書きますね

ダンサー
青
『期待度10%』
擬似連
カモ~ン

青
『期待度20%』
擬似連
カモ~ン

青
『期待度30%』
擬似連
カモ~ン

赤文字赤
『やっぱり期待度50%』

( ̄○ ̄;)ナンジャコリャ~

FREAKYリーチ
チャンスアップなし
エレベーターにくぅ様
前半アタリ

という演出(≧∇≦)

ビックリ
まだまだ見たことナイやつたくさんあるね

んでんで
確変中だけど


FEVERってソングメニューにあれば確変確定なんだよね FEVER選択時は15Rカナ? 今日通常時にFEVERアリでanytime選択で7Rだった (;∇;)/~~ う~ん(・◇・)? 分からない(≧ε≦) せぐも研究中 ↑(またまた今頃?) コレがきたらハマル~ とかオカルトかもしれないけど でもでも大人気ブロガ~Pくん様のおかげで背景夜の新たな発見出来て 工場背景は嫌いだったけど変化に気付くと面白い アリガトウPくん そうそう多分皆さん知ってると思うけど……… ミニキャラ出ますよね 屋上はアヒル 工場はネズミ 海岸はヤドカリ 水中はイルカ この子達が出ている変動でリーチ確定演出くれば アタリ確定カナ? ノーマルリーチは外したことあるけど(;∇;)/~~ くぅちゃん赤服 赤シンボル 赤エフェクト などなど 1匹と2匹でも違うんかな? 気をつけて見てみてね たいていアタリの時は2匹カナ? 不確かでゴメンなさい また研究します アリガトウゴザイマシタ (^з^)-☆Chu!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(o^∀^o)今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)