記事詳細

パチンコ

パチンコ詳しい人教えてください

7 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位
いきなりもののふチャンス
どうせリーチかからんだろうなぁと見てたら
かかったものの7のリーチでがっかり…
ここでみなさんにワンポイントアドバイス
7のリーチはスーパーリーチにいきにくいので信頼度は他の図柄よりも低いのらぁ
そして「伊達リーチに行け伊達リーチに行け」と願いつつボタン押したら大儀であった


ここでワンポイントアドバイス
花の慶次をあまり打ったことがないからわからないけど、僕は伊達リーチで二回当てました
なので他のリーチはよく知らんけど伊達リーチは信頼度高めだと思います
話がそれちゃいましたが、「大儀であった」がきて(伊達リーチ行かないからどうせ外れだろ)と思っておまつ?のリーチに行った
ここでおまつを笑わせたら大当たりみたいなんですが、慶次のセリフがすごいつまんないのです
多分面白いセリフを言えばチャンスアップになると思います[人差し指]←ここようチェック
でも結果は笑ってくれました
愛想笑いだと思いますが(笑)
そんなこんなで戦モード突入
セリフが白文字で「まだまだ続くぞぉ」
これはもらったと調子に乗ってたら肉団子一匹で城門到達肉団子一匹で不安でしたが台詞が「まだまだ続くぞ」だったんで大丈夫だろと思ってたら、まさかのハズレ
ガックリ
その数回転後またもや「まだまだ続くぞ」で次こそはと思ったのもつかの間
今度はカリントウのオッサン
こりゃ負けはしないが外れたな思いつつ見てたらまさかの敗北
台詞が「まだまだ続くぞ」で負けたってことはおそらく法則崩れで2ラウンド潜伏確率変動だな。とドヤ顔してたんですが、なぜか通常にいきました?
これはバグですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチンコ詳しい人教えてくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。