記事詳細

パチンコ

みんな見て見て

16 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位
今日、パチ屋のトイレでビビりました、
ようをたして洗面台で手を洗ってたら、凄い勢いで和式便所に駆け込んだお兄さんがいて、

おりゃおりゃおりゃおりゃドカン!と思いっきりトイレのドアを開けると


「これより我ら修羅に入る!」とか、中から叫んだのです

ズボンのベルトをカチャカチャ外す音と一緒に
「まっ、前田慶次だ~!門を閉めろ~!!」と、これまた絶叫「参るぞ!松風!」と声が響くや否や、


「うおぉ!うおぉ!うおぉ!うおぉ!うおぉ!うおぉ~!」
「いぃ・・・よぉっしゃぁぁああああっ!!!!」
カラカラとトイレットペーパーの回る音がして1分弱、
「さぁ~て、次じゃ!」 とドアを蹴り開けて出てきたお兄さんの顔は、まさしく戦人(いくさにん)のそれだった
僕は、どくろが笑う戦場に切り込むお兄さんの無事を祈り
目を閉じ、ソッと手を合わせた、「毘沙門天の御加護あれ!」と

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

みんな見て見てへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。