記事詳細

パチンコ

40連チャン

5 0

名前が入らなさん

ブロガーランキング:-位

その台で今宵は40連チャンしました


40連チャンですよ

いいですか?
39連チャンのじゃないですよ


40連チャン
スゴいという言葉じゃ物足りない

でも閉店してしまったのが残念、断念


まぁでも今は←こんな顔してますよ
そりゃあ40連チャンもすればねぇ
でもね一週間後は[おばあさん]←こんな顔になってます
よく意味がわからないと思いますけど、パチンコで負けてる人の顔を見ると老けてるんですよ、ムスッとしてるんです


逆に勝ってる人の顔はどんなに高齢でも肌に艶があるんです


まぁ話は横にそれちゃいましたけど、結局何が言いたいかというと



落ち込むとブルーになるけど、青は「進め」の色だよってことです

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

40連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。