記事詳細

パチンコ

発進&祝初当たり

23 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
こんばんはいつもブログお読みいただきありがとうございます。夕方からマイホに行って来ました。まずはスロ打って途中ホール内歩いてたら福音空き台発見し台キープコイン流してから実戦投資4.6Kでモノリス疑似2連でアスカ群2戦目にして初当たり単発ラウンド中に確変昇格して5連途中渚カヲル4号機見ました。

時短中に電チュー保留ランプが赤に変化し押しボタン出現押したらロンギヌスの槍が出て来て確変図柄揃いました。更に連チャンして8連で終了即やめ久々に勝ちましたが面白いですね。シ者とは違いはまりはきついですが簡単に当たりますね。時短中に押しボタン出現しましたがプレミアなのか不明
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

発進&祝初当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報