記事詳細

パチンコ

発進その2

15 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
出玉持って移動背景歩道橋はまりそうだなぁと思い打ってみるといきなり水玉ボタンリツコ見た事も無いセリフプレミアか他の予告でずに水玉ボタンのみダブルリーチエヴァ系はやばいシンクロ当たり単発ゲッツ時短中にシンジ疑似3から人類保管計画確変直撃4連


時短中に初号機の手が動いてチャンス目停止レイ覚醒モード上乗せ6連また時短中にシリアスリツコチャンス目停止2回目のレイ覚醒モード更に連チャンし10連トータル16連で時短抜けそくやめ。プレミアは初号機格納庫ユイ背景カヲルシンクロ人類保管計画でました。本日の大当り回数100回超えました。自分は16回出しました。その後自分やめた後まだ出てましたよ。まぁ良いやはまったら嫌だし大変満足ですね。その後1Kだけスロ打って当たり引けずやめ。 結果 投資1K 回収4.5K 3.5K勝ちです。 大感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

発進その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)