記事詳細

パチンコ

発進その5

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

その後57で5分ミッション突入回転で突発当たり8ゲッツ確変昇格7カヲルシンクロ初号機格納庫写真取りましたリーチかかっている時に取ったから見にくいかな。その後159ミサト部屋滞在中リーチ3ロング勝ったな2ゲッツ確変昇格1暴走込み4連137でやめ。結果投資4.6K回収6K10000発の勝利明日は6のつく日イベントなので午後から出陣してきます。これで総大当たり回数100突破しました。700以上はまった時はどうなるかと思いました。プレミアたくさん見れて大感謝の1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

発進その5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)