記事詳細

パチンコ

大はまり

18 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
昨日と同じホールに行きました。10時30分にホールに到着台空くまで隣りの別の機種で実戦投資1Kで7連その後少し飲まして単発隣で打ってたお兄さんは新生モード込み9連中大当たり20回越えちょっとやばいよこれだけ出されるとなぁ。はまってくれないかなぁと思いつつ時短残して休憩を取る事に。休憩から戻り実戦再開隣で打ってたお兄さんは100はまり中その時4箱持ってやめ帰宅台が空き実戦117からスタート200で15R1回含むワンセット。その後予期せぬ出来事が何と大ハマリに捕まるしかも出玉全部飲まれる。200300400500気付いた時には600以上のハマリ時間が過ぎていくちょっと勘弁してよ状態心中か追加投資すること7K目632でインフラ突発当たりハマリ脱出15R2回含むレイ覚醒込み9連その後出たり入ったりの繰り返しまた400近くハマリ最後に暴走込み11連して時短回してやめ。結果投資8K回収4500円出玉7900発3500円負け。初めての大ハマリ食らいました。少し負けはしましたが粘ったかいがありました。今日のプレミアシリアスシンジ零号機格納庫2回次回予告最後のシ者4号機リーチカヲルシンクロ勝ったな横回転シリアスミサトマヤ背景キール背景ミサトカーリーチ2回インフラです。ラウンド昇格はエンディング昇格1回暴走昇格3回ヤシマ作戦1回です。15R4回引けました。プレミアたくさん見れたので良かったですよ。初めて時短中ミッション突入回転で当たりました。しかし3分ミッションまだ未確認なんだよなぁ。しかし驚きました600以上もはまるとは思いませんでしたよ。出たら凄いですけどはまりもきついですね。思い知らされた1日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

大はまりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)