記事詳細

日記

今日

14 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。ブログお読みいただきありがとうございます。

今日の朝のニュースを見て驚きましたが東北道上り線に有る佐野サービスエリア突然の営業休止のニュース

ここのサービスエリアはUターンで必ず給油するのに寄る所何ですけどね

上り線は下り線側の山の一番上に有るエリアで大回りしこのお盆等の大型連休中はかなりの混雑

徒歩で下り線側にも行けますがこれにはね。

早く営業再開するのを願っています。

他にも東北道では必ず寄るサービスエリアが有るんですが那須高原と安達太良サービスエリアは帰省とUターンは給油するのに必ず寄ります。

親はサービスエリア好き何でも有るしレストラン覗き24時間営業が魅力

中でも先月新しく出来た上り線の蓮田サービスエリアですね。

NEXCO東日本最大級のサービスエリアだそうで休日になるとこの付近は渋滞が起きる見たいで寄りたいサービスエリアの一つです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    ビックリです。営業中止。再開わ未定ねようですね。
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんは今は未定ですが早ければ来週中には営業再開するんでは無いかと思います。
    
    このサービスエリアは下り線にも徒歩で行けるのでめんどくさいかも知れませんが買い物や食事はそこですませる事が出来るのでそれには幸いだと思います。
    
    給油所は勿論24時間営業ここで給油が出来ないと上り線の蓮田サービスエリアが最後になります。
    
    東北道上り線で給油が出来るエリアは蓮田と佐野以外だと岩手山長者原鶴巣菅生国見安達太良安積那須高原上河内になります。
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんは先週の金曜から一部店舗で営業を再開しました。
    

今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。