記事詳細

パチ&スロ

来月

42 2

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。今月も終わりに近ずいてますが来月はマイホ2中心の稼働です。
打つのはジャグラーですがマイジャグ2中心でも台数が多いので考えないとな。
当たりは引いてるが初当たりまでの初期投資がちょっとかかりすぎているのでこれも考え無いといけない。
昨日は1Kで出せたから良かったもののこれがRBだったら心が折れていた。
マイジャグ2だけでは無くハッピーとアイムアニバーサリー等も打とう
ニューアイムとガールズゴージャグは避けます。
今月サブホでも何回か打ちましたが余りにも稼働が良いので避けます。マイジャグ打ってると分かるんですがBBだったらBBでRBだったらRBに片寄るな。途中でBB引くとRBが引けない。機械割が高いのも特徴なのかもな。
マイホ1にもたまに行きますが低貸しなので過剰投資すると勝てないので気をつけたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    拍手数、すごいね
    (*^_^*)
    
    必勝さんの理論的なブログが受け入れられてきたのかな♪
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんはしかしこんなに拍手をもらえるとは思わなかった。
    仕事も忙しくなるので稼働が出来ない日が有るかも。
    来月は勝ちを目指した立ち回りをします。

来月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。