記事詳細

パチスロ

追記

43 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。昨日の追記です。
自分がやめた後別の客が打ってましたが多分はまったのでは無いかと思います。
最後は300近くでR引いてすぐBを引いたので多分500まで持って行かれると思ったのでやめ時は正解でした。
自分ジャグラー打つ時はR後ですがハマリ台を打ちます。連してなくて単発地獄の台とかね。
マイジャグに関してはB後の台ですね。以前R後の台を打ってたんですが不発だったので打つのはやめました。
後はRで偏っている台も駄目これが合算が良ければ打つかも知れませんがはまる可能性が有るので打ちません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。