記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです。

6 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
あれからですが勝ったり負けたりが続いています。
先週関東では初雪が降りこの時期としては初めて積雪しました。11月で雪は珍しい。さて先週の日曜東京競馬でG1が有り買いましたがはずれました。
来月は今年最後の中山阪神中京で競馬が有りますが久しぶりに競馬でもやろうかな。
最後のMAX機実戦は頭位には打ちたいと思います。
中山で行われる今年の有馬記念は買います。先週行われた東京競馬のG1で1着になった馬が有馬記念のレースに使うと言ってたので楽しみ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。