記事詳細

日記

決勝が終わりました。

7 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんにちはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日高校野球決勝が甲子園で行われ作新学院と北海が対戦しましたが作新学院が優勝し去年の東海大相模に続き関東勢の連覇で幕を閉じました。
作新学院の投手が凄くて北海は1点だけでした。大西が打たれたな。
今年は良い投手が多かったので来年はどうなるかな。
プロ野球以上に素晴らしい高守備も非常に多かった。
作新学院は54年ぶりの優勝で江川卓を越えました。
来年ですが東北勢の優勝が有るかも知れません。岩手の盛岡大府青森八戸学院光星宮城仙台育英辺りが出れば可能性有り。早稲田実業の清宮が出るかもね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. なお★プー★さん なお★プー★さん
    先手さん♪
    
    見事に作新学院優勝
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ しましたね!
    最初の立ち上がりこそ
    ボール先行で、ヒヤヒヤ
    しましたが、なんのその
    バックの援護も力になり
    しっかり勝負しましたね!
    自らのヒットも
    素晴らしかったです!
    閉会式も見て、涙が溢れました
    
    。・;´∧`;・。
    
    準優勝の北海も
    天晴れです
    
    また、来年も楽しみですね
    ´∀`).☆.。.:*
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    なおさんまだ東北勢だけが選抜と夏の高校野球で1回も優勝していないので来年やって欲しい。
    一昨年仙台育英が決勝まで行くが東海大相模に負け八戸学院光星が3期連続準優勝田村と北條が一番居た時が凄かった。去年秋田の角館が出て来て柳葉敏郎の母校で話題になり本人甲子園に行きました。
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    先程言い忘れましたが甲子園で試合を見たくなった。
    これだけ人が居るのでね。高校野球はプロ野球よりも面白い。

決勝が終わりました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。