記事詳細

日記

昨日の追記と追加

8 2

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
昨日の追記です。
昨日敗れた履正社寺島が言ってましたね。
横浜戦で相当のはりと疲労が有って球が走らなかった。準備不足でマウンドに出て来て痛打された。
自分思ったのが履正社の寺島と今日敗れた東邦の藤島ですが球数が多すぎます。
全力投球で向かうのは悪くはないが常総学院見たいに打たせて取るピッチングをすれば良かったと思います。
展開が変わっていたかもしれない。15日に負けた横浜も渡辺前監督が言ってましたが先発は石川では無く藤平だったら展開が変わってた。
どうなっていたかは予想出来ませんがおそらく横浜が有利だったのかも。しかし雨の中断が二度有ったのでこればかりは仕方がない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. なお★プー★さん なお★プー★さん
    先手さん♪
    
    私も野球大好きで
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    リアルタイムで
    応援してます♪
    
    私は、作新かなと
    でもでも、どこも頑張れ~
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちは確かにそうですね。
    作新学院勝ちましたので明後日明徳義塾なので強敵です。
    作新学院が優勝すれば関東勢の夏連覇がかかります。

昨日の追記と追加へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。