記事詳細

日記

全国高校野球選手権大会日数の半分が過ぎました。

8 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
全国高校野球選手権大会が今日で大会8日目2回戦ですが明日で折り返し2回戦も終わります。
どの試合も面白かったですが今日の試合が一番凄かった。
特に第3試合の八戸学院光星と東邦9回に4点差ひっくり返して東邦がサヨナラ勝ち東邦の攻撃時は球場全体が大歓声だった。
今日第4試合で地元の横浜が履正社とやりましたが残念ながら負けました。
2回の5点が最後まで重かった。雨で2度中断が有りそれが投手に影響が出たのかもな。
横浜もうちょっと粘りの野球をして欲しかったな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 先手必勝さん 先手必勝さん
    今日の試合を見逃した方テレ朝でダイジェストになりますが熱闘甲子園又はケーブルTVスカイAで第1試合~第4試合まで全試合が見れます。
    

全国高校野球選手権大会日数の半分が過ぎました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。