記事詳細

日記

高校野球始まりました。

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
先週辺りから夏の全国高校野球の地区大会が始まりましたね。
沖縄や北海道は先月の終わり辺りから始まりました。
地元の注目高校は横浜ですかね。好投手が3人いて安定しているらしいです。上げれば日大藤沢と去年優勝している東海大相模です。東海大相模は地区大会連覇しているので3連覇がかかります。
今日から地元では2回戦が始まり東海大相模が出て来ます。
他の地区大会では去年の夏甲子園決勝で東海大相模に惜敗した準優勝の宮城仙台育英と3期甲子園準優勝の経験が有る青森八戸学院光星と後清宮がいる西東京の早稲田実業です。
今年こそは東北勢に優勝して欲しいと思う。
他の高校のスポーツでは東北勢の優勝有りますが野球では1回も有りません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

高校野球始まりました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。