記事詳細

パチスロ

追記

4 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。
昨日の追記になります。昨日写真に載せた台のその後ですが自分がやめた後500以上はまってました。
合算がどんどん落ちて中間設定だった見たいです。
二度ハマリに捕まってましたのでジャグ連した後すぐにやめて正解でした。
ジャグ3連したBBのみの台も自分やめた後300以上はまってBBまた300以上はまってRBでした。
20スロは勝ちやすいとは言え投資がかさむときついですね。
低貸玉でも投資が10K行ってしまうと回収ほとんど不可
狙い台も良かったんですがハッピー全然駄目だな
2日間前日合算が悪い台を打ったがさっぱり駄目そんなに悪い感じではなかったんですけどね。
やはり自分はアイムが似合ってる。
設定が良いと思って追うと結局はこうなる。中には高設定台も有りましたけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。