記事詳細

パチンコ

ちょっとびっくり

10 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読みいただきありがとうございます。
今日は実戦の報告ではございません。
今日仕事行く前ですが新聞を呼んでいたらびっくりする記事を発見しました。
パチンコ台を違法に改造してに出していたと言う記事です。
記事を読んだら左右に有る一般入賞口に玉が入らないように釘を曲げた状態で遊技をさせていたと書いてありましたがとんでもないですね。 
来年の1月から自主回収をするらしいですがこれをしないと大変な事になるらしいです。
が潰れる可能性が有るらしくメーカが不正をやったんでは無いかと有りますがやめて欲しい。
これじゃあ打ちたくないですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    後れ馳せながら今ログを見ましたが…
    同じ頃に同じようなログを書いてましたね(良かったらログ読んで下さい)
    テレビニュースでも「釘まげ問題」と放送されてました
    逆に言えば、来年からどうなるか、見ものです
    倒産があるならば、ホールだけでなくメーカーにも厳しい規制ですね

ちょっとびっくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。