記事詳細

パチスロ

追記

5 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
先程の追記です。
今日は久しぶりにNEWアイムEXのKTタイプを打ちましたが相性抜群ですね。
今日打ったで見事に台の読みが当たった。
自分ですが実戦時カニ歩きで打つのはしません。こういう打ち方は投資がかさむし投資の無駄使いです。しかし5スロや10スロ等の低貸しだったらこの打ち方は良いかもね。
自分はやっぱり1台主義ですよね。今日は無駄な投資をしなかったので勝つ事が出来た。
でも2台目でちょっと投資がかさんでしまったが良く出てくれた。
やはり前日出てる台で合算が200を切ってる台は駄目だな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    1台でスパッと読みが当たるのって、気持ちイイやろな♪
    
    勝ちオメ
    (^O^)

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。