記事詳細

パチ&スロ

今日はエヴァ3機種とジャグラー

14 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位



皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日は仕事休みをもらって朝早くから片道2時間程かけてへ行って来ました。 途中電車が遅延した影響も有りこの駅からちょっと離れている為徒歩での移動もかかりました。 開店は地元よりも1時間遅い開店30分程遅れてに入場し見たら何と1パチエヴァセカンドインパクトの甘で台が確変状態の台を発見誰も打たないんだろうと不思議だったので早速実戦投資0.2K下段2停止単発時短に入って時短終わり間近で暴走覚醒含む6連時短抜け即やめ持ちコイン持って奇跡の価値はアスカバーションへ移動全部飲まれて追投1.6Kレイ背景~零号機はずれて復活3連で終了時短抜け即やめ持玉持ってシトライトへ移動少し回したらリラアスカモノリス一気に全部点滅し初号機リーチで当たり単発時短に入って警報使徒エヴァ量産型プレミア出現し5連で終了時短抜け少し回したらリツコ研究室滞在中零号機で当たりそこから暴走レイ覚醒継続8回15R1回含む18連で終了時短抜けちょっと回したらシンクロシンジ~はずれて暴走レイ覚醒1回含む3連時短抜け即やめ数珠繋ぎ26連となりました。この連チャンで万発近くになり半箱だけセカンドインパクの甘を打って当たりを引くが全部飲まれてやめ20スロアイムAPEXへ投資1KでBBを引き1ゲーム連含むジャグ5連160まで回してやめコイン875枚獲得後1Kほどセカンドインパクの甘を打ち当たりを引くが全て単発持玉持って奇跡の価値はアスカバーションの台へ移動するが持玉飲まれて実戦終了です。 総投資3.8K 総回収24K 20.2K勝ちシトライトでかなり出ましたね。エヴァ3機種併せて大当り40回出しました。 この交換ギャップが有るので等価では有りません。 前にもこの行った時に奇跡の価値はレイバーション打ちましたがかなり負けました。今回楽しかった。 また機会が有れば行きたいですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    時間かけて行った勝ちありだね♪
    
    一気に読んでるからコメントは、これだけで悪い
    σ(^◇^;)

今日はエヴァ3機種とジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。