記事詳細

パチスロ

発進

4 2

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日仕事帰りマイホ近くのホールへこのホールで先週13K負けたのでリベンジ実戦です。
20スロにて
投資13K
回収39.5K
26.5K勝ち
久しぶりに大きく勝ってリベンジ果たす事が出来ました。
何台か打って投資5Kでボーナスを引きましたがコイン全部飲まれて別の台で追投5Kでようやくボーナスを引き3連チャン100ちょいでボーナスを引いて2連し100ちょいでやめ持ちコイン持って別の台へ移動しその持ちコインで再びボーナスを引き3連チャン100ちょい回してやめ
少しだけコインを残して全部流した後また台移動し持ちコイン飲まれて追投2Kでボーナスを引き4連チャンし100ちょい回してやめました。
出そうな台を打った所BBだけで10回引きました。コイン1975枚獲得です。
ちょっとブログの感覚が開きましたがまた打ったら随時更新したいと思います。
やっぱりどの台も合算が良い台に座らないときついですね。この機種辛いので先週見たいにコインをつっこむ打ち方はやめました。
5スロや10スロと訳が違う

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いろいろ考えて打ってるんだね
    (*^_^*)
    
    調子よく勝って、サイトにいてくれるとホッとするよ☆
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    コメントありがとうございます。
    昨日は久しぶりに大きく勝てましたがその前は散々な目にあいました。
    少しずつですが負債を減らします。

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)