記事詳細

パチスロ

一昨日の記事訂正&追記

14 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。
記事に誤りが有ったので訂正です。
3台打ってボーナス引いた後うろうろして1台目となっていますが3台目で打ちました。
ボーナス引く事は出来ましたが2台目中々ボーナス引けないからおかしいなと思ったらその前日総回転数600位だったかBB4RB0で200以内にBB引いてやめこれじゃあ出ないわ。
ボーナス引けるがRBしか引けない。こういう台は危険ハマリに連れて行かれるだけ
例えば総回転数800BB0RB4の台とかね。この台も前日BB先行しててかなり出てた台です。こんな台も駄目ですね。追ってもハマリに連れて行かれて投資が嵩み負けパターン
等価は設定がきつくて先が読みにくいのも有るな。設定6にこだわらず勝てる台を探すべきだとおもいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

一昨日の記事訂正&追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。