記事詳細

日記

待ち遠しい

11 4

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログと暖かい拍手頂きありがとうございます。
初めてパチ以外の事を書きたいと思います。
震災から3年と半年近くたちますが震災後まだ実家に帰って無いので来月には行けそうです。
実家が福島の隣りなので震災の被害は無いので良かった。
しかしこの時期異常気象の影響かこれから取れるラフランスや[ブドウ]等の果物がほとんどでやられてしまった。
実家まで半額で行ける高速でだな。今年は親が行けないので自分1人で行きます。実家に行ったらまずは前田慶次の墓を見に行きます。その後は色々ですけどね。とにかく楽しみだな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    先ちゃん♪
    
    元気かーい( ´ ▽ ` )ノ
    
    ログ日記ってのが出来て稼働行けなくてネタ切れやったけど楽しく皆会話出来るから楽しいね♪
    
    前田慶次のお墓は山形の米沢でしょ♪
    
    何年か前に行ったよ
    
    般若心経に書き込み出来るから書いて見たら♪
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    晶子さん米沢に行って見たんですね。
    実家が慶次の墓の近くなので歩いて行けますよ。
    米沢に行ったらが食べたくなりそう。行ったら慶次の墓の写真撮りたいですね。
    米沢以外にも隣の高畠町や川西町南陽市にも行きます。
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    先ちゃん♪
    
    そそそなの?
    
    彼処は雪が降る此処は半端ないですね(>_<)
    
    目の前が全部雪で前だか後ろだか分からん無い(笑)
    
    でも綺麗な場所よね♪
    
    ホテルから出られんかったけどさ
    
    窓からずっと雪を見てたよ^_−☆
    
    そだね♪
    
    あの辺はラーメン有名やもんね(*^^*)
    
    でもさ
    
    ホテルのお握りがワカメ混ぜご飯とゆかりご飯でメッチャ美味しかった記憶^_−☆
    
    
  • 4. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんは晶子さん凄いですよ。帰省日時がほぼ決まりました。
    来月は仕事忙しいので再来月の3連休に帰省予定です。
    交通は東京から福島まで高速と福島から新幹線乗る予定

待ち遠しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。