記事詳細

パチスロ

ジャグ連はしたがしかし

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日仕事帰りサブホにて打って来ました。
20スロにて2台実戦
今日は立ち回りを変えて出てる台に座って見た。打った台は総回転数1800前後BB8RB4BB後150空き履歴見たら途中400越えてRB200近くはまってRBしかもBB間750弱ハマリ打ちました。
所がボーナスが引けない。中ハマリに捕まり初ボーナスは投資14K568BBやっと引いて200ちょいでBBを引くが連しない。この時点でやめるべきだったと心の中で思ったがそのまま打ちコイン全部飲まれ追投11K使いまた中ハマリもう駄目だと諦めたがしかし奇跡が起きた。
この時点で総投資25Kボーナスは645BBからのジャグ4連とりあえずストレートは回避しかしRBを引いて135でやめ
2台目に移動し投資5KでBBを引き300はまらずにボーナス引いたがのボーナスにやられました。
やっぱり200でやめるべきだった。ストレートでは無く少し負けただけで済んだ。
出てる台ボーナス引けるがはまるとろくな事が無いわ。
2台目もボーナスにやられた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ジャグ連はしたがしかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)