記事詳細

パチンコ

発進&大勝利

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日はマイホ近くので1パチで久しぶりに打ちました。
朝一は回転数が浅い所で当たり投資が0.6Kいまいち回らなかったが全然はまらない。
さくさく当たり10回当たった後306まではまったが最大ハマリはそこまで途中リラリツコ水玉ボタン次回予告マグマダイバーとせめて人間らしく外したがそれだけで順調に出玉が増えました。
途中レリエル突発やインフラカヲル救済からの数珠繋ぎ23連と連チャンが止まらなかった。
投資7K
回収16.5K
9.5K勝ち
出玉16500発
久しぶりに万発出たが甘とは思えない出玉だった。
プレミアはアダム背景インフラカヲル救済熱いな弐号機格納庫零号機格納庫シリアスミサトです。
今日のサプライズ当たりレイステージ中にモノリス全部点滅~零号機で当たりと3分ミッション中に押しボタンカヲル無言~シリアスミサトでした。
大満足写真取れば良かったな。途中持玉使わずに現金投資しました。
その後はマイホ1へ行き5スロジャグラー打って1Kだけ負けなのでトータル8.5K勝ち
シトライト大当り56回最大11連数珠繋ぎ23連最大ハマリ306
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

発進&大勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)