記事詳細

パチスロ

追記

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。昨日の追記になります。
最初ボーナス引くまで時間かかりましたが良く出たな。
この台は朝一から打つと決めていたから別の客にも打たせなかった。
自分の台だけが1番出ていたので回りの客は驚愕5スロジャグラー島の中でBB30以上の台は自分の台だけ投資がちょっと嵩んでしまいましたけどね。 
仕事仲間は自分の引きに驚いていたようだ。
設定は4と5の中間設定ですが4寄り仕事仲間から高設定でしょうと言われましたがRBが足りないから高設定では無いと言いました。
朝一は全然駄目だったからどうなるかと思ったけど良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。