記事詳細

パチスロ

またリベンジならず3連敗

6 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
先週の負け分取り戻す為朝一からマイホで打ちましたがまたリベンジ失敗に終わった。
最初幸先良く投資1KでRB引くが飲まれ追投2KでBB引くもここまでその後は地獄のようなハマリを体験658でBB560BBしまいには958でBBともう心が折れた。
しかしはまった反動からBB連したと思ったら500ハマリを行ったり来たりコインは全部飲まれとどめは648でBBを引くが単発256でBBを引きここで限界となった。
打った台昨日の据え置きだったようです台は復活せず
仕方無いまた出直しです。
明日マイホにもNEWアイジャグが導入打ち方は同じなので何としてでも勝ちたいわ。4連敗だけは避けたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

またリベンジならず3連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)