記事詳細

パチスロ

明日本打ちだがちょっと打った。

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読みいただきありがとうございます。 明日本打ちで夕方マイホに下見して来ました。帰ろうかなと思いましたが昨日打った台を2日連続で打って見ました。 結果 投資6K 回収4.1K 1.9Kちょい負け 最大ハマリ387 初ボーナス341 しかし打った台悪く無かった。 自分打ち始める前ノーボーナスで136空きRB引いてたら打って無かったな。 初ボーナスは遅かったがBBとまずまずしかし昨日とは違ってジャグ連せず設定落としたようだ。 しかし1ゲーム連でまさかの軍艦マーチ今回3回目ここから流れが一気に変わり一時は合算126付近までに回復したがボーナスが全体的に足りない。 しかしボーナスが足りない割に大きなハマリは無く良く頑張ってくれた。 こういう台も悪く無い。多分設定4前日据え置き濃厚くさい。 来週金曜日には2スロがスタートするので明日入れて打てるのは後3回かな。減台する可能性が有るので。 明日もこの調子で頑張るか。明日勝てば今月の収支プラス確定もかかっている。 台が良ければ狙って見たいBB40オーバー初の5000枚 データーは上の写真の通り
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

明日本打ちだがちょっと打った。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)