記事詳細

パチスロ

[祝]大爆発&記録更新

18 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日も朝一よりマイホ2へ行って来ました。 5スロにて 結果だけ 投資3K 回収20K 17K勝ち アイムシリーズで初めてコイン4000枚叩き出した。 今日は歩き作戦せず1台のみで立ち回った。 上の写真が今日打ったデーターです。見ての通り多分設定6で間違い無いでしょう。 今日打った台 最大ハマリ522 初ボーナス315 このハマリ1回だけで大きなハマリは無し。最初出るのが遅かったのですがそこから一気にジャグ8連チャン途中でジャグ6連チャンと大爆発総回転数が5000の時にはBB30オーバーで一昨日よりも記録更新し打った台もボーナス回数と最高出玉記録更新しました。 上のデーター見て気付いていると思いますがRB確率300行ってしまったもののBB確率は200を切りました。 今日はドル箱6箱ちょい積みました。 それと一昨日からの3日間で収支がプラス31.4Kとなりました。 コイン4000枚はジャンキー以来です。 大満足を通り越したな。 大量にドル箱を積んだので回りの客は呆然店員もビックリした表情を見せていた。 今日打ったボーナス履歴は省略させて頂きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

[祝]大爆発&記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:4台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:4台 5スロ:2台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:10台 5スロ:5台