記事詳細

パチスロ

結果その2&記録更新

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

次は今日打ったデーターと結果です。 投資2K 回収16.6K 14.6K勝ち コイン3290枚 最大ハマリ506 ボーナス回数等は上の写真の通り設定6の高設定台で間違い無し。 打った台は昨日の低設定台そのまま当たりましたね。最初すぐにBB引きましたがRBばっかり昨日の据え置きかなと思いましたがボーナス引けるのが早かった。 4000ゲームでBB20はジャンキー以来初代のアイムEXよりも速くアイムシリーズではこの機種が初閉店まで打てばBB40は行ったかもな。 このハマリ1回だけでほとんど200付近でペカる全くハマリ無かった。 やめ時もばっちり自分やめた後別の客が頑張ってましたがジャグ連せず200以内にペカるも300はまってやめていた。途中BB確率が200切りましたが良く吹いた優秀台でした。 設定辛いと前にブログで書きましたが高設定台は違うな。 後は初めてRB先行台で勝つ事が出来た。前はRB先行台を打っても勝てなかったがこれだったら勝てる。 初ボーナスがRBだとBB引きにくいのかもな。全て台次第 この台のBB最高記録とコイン最高枚数記録更新しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

結果その2&記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)