記事詳細

パチスロ

悩まされるなぁ。

16 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日はマイホ2リニューアルオープンしたので夕方から行って来ました。 今日は3台打ちましたが低投資でボーナス引くもRBばっかり全然BBが引けない苦しい展開 3台とも初ボーナスRBは珍しい。気付けば投資8Kようやく2台目最後の最後に奇跡のジャグ連これが6連続き100まで打ってやめました。 これがもうちょい早く来て欲しかったなぁ。 台選択が難しい今日から10台増えて50台になったから尚更だな。 逆にマイジャグ2の方が高設定台何台か有ったな。 しかし1台目打った台RB先行台だったが総回転数1800回してBB1RB6と罠に引っかかってしまった。低設定でしょうね。 しかしでボーナス引ける台良いのかもなRBだったからかそんなに大きなハマリ来なかった。 投資8K 回収5.2K 2.8K負け もうちょいで届いていた。 上の写真が2台目に打った台ごらんの通りです。 こんなジャグ連二度と無いだろうな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

悩まされるなぁ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)