記事詳細

パチスロ

発進&結果

5 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 今日は朝一からマイホで5スロにて 投資9K 回収6.5K 2.5K負け 総回転数9472 BB36RB15 最高ジャグ連9連チャン 途中また1000ハマリ喰らいもう駄目かと思いましたが凄まじいジャグ連してくれたおかげで負債かなり減らせました。 この台連チャン性が有るのではまるとジャグ連しにくい。 はまるとどこまではまるか分からない。 アイムよりもかなりが荒いからやめ時が難しい。 上の写真見ての通り低設定ですが良く出てくれたなぁ。アイムと違う スロで史上初の総回転数9000ゲーム越え10000ゲームまでもう少しだったな。後BB1回引けばBB最高記録に並んだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

発進&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)